ガンダムSEEDのアスカガとドールなどを愛しているブログです。
映画 Paddington
2016年02月12日 (金) | 編集 |


パディントンの映画を観に行ってきました。

IMG_0990 (480x360)

正直、実写ってどうなんだろうと思っていましたが・・・
ストーリーは楽しいし、パディントンが茶色いくりくりお目目ですっごくかわいかったです🎶
いいな~ぬいぐるみが欲しくなってしまいました。

でも、なにより。
インテリア
映画やアニメのインテリアって、なんて素敵なんでしょう("^ω^)・・・
ヨーロッパのは特におしゃれですよね・・・。
色使いがとってもステキです

IMG_0993 (480x360)

赤い外観の骨董品店。
パディントンのおうち。外観とバスルーム。
密集した住宅地なのですが、ピンクやパステルグリーンなどの淡い色合いのおうちが軒を連ねる中の一軒家です。
建売住宅みたいな感じというのでしょうか?

IMG_0992 (480x360)

バスルーム。
ベビーブルーの腰壁にイエローの壁紙。

IMG_0994 (480x360)

一番気に入ったのは、エントランス入ってすぐのこの階段です。
床と階段の色があめ色で、手摺もすごくステキ♬
壁の木の絵もおしゃれですよね~

この木を見てパディントンが故郷を懐かしむ姿が切ないです ( ;∀;)

お話の中で、ドールハウスの観音扉を開くと。
キッチン、主寝室、書斎、子供部屋2室の間取りと廊下、トイレ、バスルーム全てを見渡せます。

イギリスらしい演出だな~と思っていたのですが。

残念ながら、パンフレットには載っていなかったので、写真が撮れませんでした💦






千と千尋
2015年07月29日 (水) | 編集 |
IMG_0403.jpg

ジブリ映画のインテリア大好きです。

これは『千と千尋』のゼニーバのお家。

IMG_0405.jpg

IMG_0406.jpg

IMG_0395.jpg

家具もステキだし内装もオシャレ🎵
食べ物も美味しそう~


私の拙い画像では全く伝わってこないかもしれませんが

IMG_0409.jpg


オマケ

ガンカフェ SEED カップリングフェア
2015年05月25日 (月) | 編集 |
ガンカフェ SEED カップリングフェア

と聞いて、いそいそと行ってきました 秋葉原 

むちゃくちゃ日差しが強くて暑いなか30分近く並びました (-_-;)
やっぱりSEED 人気あるのね~ もうこのフェアも終盤だしね~

ふだん周りにガンダム好きな人がいないせいか。
周りから「アスランが」とか「キラが」とか・・・お話が聞こえてくるとなんかこそばゆいというか 照れくさいです 

でも、ホントまだまだSEEDにはたくさんファンがいるんだなあ…と嬉しい気分でした


IMG_0306.jpg

IMG_0307.jpg


並んでいる間に撮影した日よけとポスター♪
ガラスに反射して上手く撮れなかったけど、アスランのセリフに4人のイラスト。 感激だわ


IMG_0327.jpg

IMG_0326.jpg

店内の飾り。
他の人たちのすきをついて(小心者)の撮影なので、迅速が第一!
もっと撮りたかったけど、無理でした 

プチグラス。 カップルで並んでいてステキ
わたしのプチグラスは、ミゲル と ラクス でした・・・カガリ当てたかったなあ。
コースターは、ミゲル と アスラン 
ミゲル率高かったですね


IMG_0323.jpg

メニューはアスランの 『ザフトレッド ハンバーグ』 &『カガリのオーブ名産フライ』セット
ドリンクは『潮騒の記憶』 
メニューの解説が納得いかない部分もあったけど、ピーチ&グレープフルーツ味で美味しかった 


IMG_0324.jpg

ドールを持っていく勇気はなかったので、ベアちゃんたちと



ユノアフリーク3
2014年10月30日 (木) | 編集 |
アゾンさんにて『ユノアフリーク3』買ってきました。

はじめての『ユノアフリーク』。
1/6ドールのユノラが好きです

『3』には、歴代ユノラの画像(コラボ作品はありませんが)、
型紙があるというので楽しみにしていました。

お値段が少し高いし表紙が微妙(?)で、ちょっと迷ったのですが。
ユノラファンにとっては、見応えがありすっごく良い本でした!
画像もとてもきれいだし紙の素材もいいですね。
大満足です

受注販売のgalumさんユノラ素敵です!
いいなあ~買いたいなあ。
お顔と何よりも衣装、美しいです…
でもお値段が…。2人分買えますね