ガンダムSEEDのアスカガとドールなどを愛しているブログです。
FR Nippon Designer`s Collection Part4
2016年05月30日 (月) | 編集 |
IMG_1470.jpg


秋葉原へ行ったので、アゾンさんを覗いてきました。


IMG_1469 (480x480)


IMG_1468 (480x480)

IMG_1465 (480x480)


allnurdsさん
IMG_1467 (480x480)



die Kleineさん
IMG_1466 (480x480)


Galumさん
IMG_1464 (480x480)


QPさん
IMG_1463 (480x480)


みづしまさん
IMG_1462 (480x480)


ネコカブリさん
IMG_1461 (480x480)


赤いカメラさん
IMG_1458 (480x480)


BE FACEさん
IMG_1457 (480x480)


椛×LIENさん
IMG_1456 (480x480)


nicoさん
IMG_1455 (480x480)


KorisuFactoryさん
IMG_1454 (480x480)


F..L.Cさん
K.S.さん(右2人)
IMG_1450 (480x480)



おしゃれ良い子堂×白猫亭さん
IMG_1447 (480x480)


salon de monbonさん
Sleepさん(右2人)
IMG_1442 (480x480)


air*skipさん
IMG_1441 (480x480)


反射したりボケてる写真ですみません。

カスタムされた子たちはお美しく
衣装もみな手がこんでいて素晴らしかったです・・・(*^_^*)

salon de monbonさんのクラシカルなお洋服が好みです~

ミニ厨房庵・ミニチュア小物展示販売フェア 見てきました
2015年12月09日 (水) | 編集 |
IMG_0853 (480x360)

アゾンダイレクトストア秋葉原店の『ミニ厨房庵・ミニチュア小物展示販売フェア』
1/12スケールのステキなステキなお部屋がありました!

IMG_0854 (480x360)

IMG_0852 (480x360)

IMG_0849 (480x360)

クリスマスのお部屋

IMG_0831 (480x360)

厨房用品とか
とっても細かくて精巧な備品の販売♪

IMG_0847 (480x360)
IMG_0846 (480x360)

デリカテッセン 

IMG_0843 (480x360)

IMG_0844 (480x360)

チョコレートショップ

IMG_0841 (480x360)

クリスマス風景

IMG_0839 (480x360)

こたつのお部屋
一緒に展示されていたおでん屋さんは撮り忘れました💦

IMG_0837 (480x360)

IMG_0836 (480x360)

海鮮市場 
細かい細かい
お店のドアからのぞいている人が

IMG_0830 (480x360)

そして、楽器屋さん🎶

もうどのお部屋も本物みたいで素晴らしくて・・・写真ではうまく表現できないのが残念です。
1/6サイズの楽器、販売してくれないかな・・・
新・少年探偵 ゆうた
2015年10月17日 (土) | 編集 |
P1000285.jpg

えっくす☆きゅーと >『 少年探偵団Ⅱ ゆうた 』 が我が家にやってきました。

前の探偵ゆうたがずっと欲しかったんだけど、全然手に入らなくて…

先日アゾンさんに行ったらお店番していて… お迎えしてしまいました (^^)/


探偵ゆうた

『えっくす☆きゅーとふぁみりー :少年探偵団/ゆうた 』
髪色:アンティーク・ブラウン
瞳色:ブルーイッシュ・グリーン

上の写真が 『 初代探偵ゆうた 』  公式画像からお借りしました。


P1000286.jpg

そして 新・探偵ゆうた
えっくす☆きゅーとふぁみりー 『:少年探偵団Ⅱ-僕らと不思議なラビリンス-/ゆうた 』
髪色:ブロンズゴールド
瞳色:ロイヤルブルー


初代の探偵ゆうたとの違いは、目の色髪の色服装、色々あるけど、なんといっても 
頬のチーク





なんてかわいいんだ

ゆうたって淡い色合いで女の子っぽい子が多くて、その中で 唯一 探偵のみ 
ダークブラウンヘアで ちゃんと男の子してて。

私にとっては、そこが魅力だったんだけど。

チークにやられました 



P1000300.jpg

ゆうたはみんなかわいいんだけど。

この子は格別なような気がします
久しぶりの秋葉原
2015年10月01日 (木) | 編集 |
先日久しぶりに秋葉原アゾンへ行ってきました。


『 小さなお人形のためのドール・コーディネイト・レシピ展 』

IMG_0672.jpg

IMG_0673.jpg

IMG_0689.jpg

IMG_0674.jpg

kesa_place様というドールハウス作家の方の 『 Harper's fairy 』 という作品だそうで・・・ 

なんてステキなんでしょう・・・

今まで存じ上げなかったのですが
アゾンのブログを見てから、ぜひ実物を!!と思っていたのでした…。


本当は初日に行って関口妙子先生の本やお洋服も欲しかったのですが、残念ながら予定があり・・・(>_<)
でも、きっとたくさんの人が並んで買えなかったでしょう

IMG_0686.jpg

すでに本も先行販売は売り切れでした。。。

1/12サイズのお洋服がたくさん載っていたけど、私には細かすぎて無理かな~
とりあえず1/6サイズの子達に作ってあげなきゃいけない、と反省したのでした。


今回写真多いのでたたみます
[READ MORE...]