ガンダムSEEDのアスカガとドールなどを愛しているブログです。
ソチ フィギュア
2014年02月23日 (日) | 編集 |
ソチオリンピック フィギュア・エキシビジョンも終わりましたね。
真央ちゃんにはSPでもFPでも泣かされました!

SPはなんか怖くてリアルで見れなくて…翌朝のニュースを見た時はショックだったなあ。
なんか小さいころから注目されてきた子だから、思入れがあるというか…
親戚のおばさん状態で応援してきたので、自分の子供を見守る思いでした。

FPは眠い目をこすって応援しました。
もう手に汗握って、ガンバレ ガンバレ
全てのジャンプが成功して無事に演技が終わった後の真央ちゃんの涙…もらい泣きしましたよ!

プレッシャーとかいろいろあっただろうに、この土壇場でノーミス演技をすることができるなんて、凄い!!

さすが ❧浅田真央❧

海外・国内の応援ツイッターにもホロリ(*^_^*)

羽生君の演技も素晴らしかったし、高橋君も町田君もかっこよかった♥
あっこちゃんもかなちゃんも素敵でした~

エキシビジョンでみんな仲良く楽しそうにしているのを見てたら、ライバルだけど
切磋琢磨して頑張ってきた同士なんだなあ…としみじみ。


日本のフィギュア選手は高レベルだから参加資格取るのが大変なんだけど、
本当は小塚君・織田君、美妃ちゃん みんな参加させてあげたかった。

またアイスショーとかで共演観れるかな(^.^)/~~~♪

アゾンさん ありがとー
2014年02月14日 (金) | 編集 |
『三月のお茶会あおと』受注生産決定したそうですね。

良かった~!

諦めきれなくて、オクとかウロウロさ迷ったけど、やっぱり高すぎるし納得いかないし。


まだ詳細が決まっていないので、だいぶ後の販売となるけど、楽しみです♥

3月発売の『こもれび森のお洋服屋さん』のセットもかわいいですね~


頑張ってお金ためてお洋服も買いたいなあ~❧



アリス 帽子屋&うさぎ

「こもれび森のお洋服屋さん♪スタンドカラーブラウス&サロペットパンツset」(ALB140)
ブルーストライプ×ボルドー ¥4,500+税 2014年3月発売予定
ほっこりスエードブーツ(AKT092)ブラウン ¥2,000+税 2014年3月発売予定


やっとこさ・・・
2014年02月07日 (金) | 編集 |
人生初めてのBlogを立ち上げました。
共用のテンプレートをお借りして、オリジナルのものは
一切ないのにもかかわらず。
えらい時間がかかってしまった(><)
これから、色々な方々のサイト巡りをしながら日々の愚痴やら
趣味やらを綴っていけたらと思います。