ガンダムSEEDのアスカガとドールなどを愛しているブログです。
うちの子達⑥(ユノラ アズライト)
2014年11月09日 (日) | 編集 |
ご縁があり、ユノアクルスライト・アズライト(もこもこルームウエア)が仲間入りしました
ずいぶん前から気になっていたのですが、なかなか購入に至らず・・・。

CIMG2789.jpg

CIMG2814.jpg

CIMG2812.jpg

CIMG2810.jpg




やっぱ素敵です

でもユノラってメイクや髪の色で雰囲気全然違うから色々欲しくなってしまう
悩みますね。

今年はいろいろなユノラが発売再開されているみたいで、これからも
続々登場らしいので、嬉しいやら困ったやらデス・・・

次発売予定の『制服さん』や開発中の『アリス』?・・・そしてgalumさんのあの子達・・・

まだフロゥはうちにいないので、フロゥ中心に求めていきたいなあ。
フロゥだったら、本命は過去作の『赤ずきん』か『マリン』なんだけど・・ホントは過去作が一番欲しい。
どこかで売ってないかな


撮影の腕がないだけで、実際はこの写真の50倍ステキです!
腕磨かなきゃな~ (*_*)

うちの子達⑤Lycee&アレス(湯薫 かおる と 誠 )
2014年11月04日 (火) | 編集 |
サアラズ・ア・ラ・モード 
Nostalgic Storyの限定Lyceeと
Paraboxのアレスです♪

CIMG2220.jpg

CIMG2124.jpg


CIMG2131.jpg

アレスのボディはオビツスリム29cm、リセは25cm。
並ぶとこの身長差。
これくらいの身長差は私にとって理想なのですが、写真としてはちょっと撮りづらいかな…。

「オビツスリムは自立しやすい!」と聞いていたのですが。
我が家のアレス君はなかなかポーズをとってくれません(^_^;)
ピュアニーモボディも膝カックンしやすいから撮るの大変…(><)

某准教授をモデルにしたんだけど、全然似ていない~
とりあえず目をブラウンに塗ってくせ毛ウィッグにしてみました。
実際はこれほどくせ毛じゃないし、色ももう少し黒っぽいかな。 
カット下手くそ
ホクロつけなきゃ。

かおるさんの目の色も赤じゃなくしたいんだけどいまいち乗り切れず。
実年齢よりも若く、16歳&28歳の設定です。

Lycee→かおるさん
アレス→誠さん です。
あまりの似てなさに、学さんとは命名できませんでしたーー

CIMG2137.jpg


実際の先生は絶対こんなことしてくれない…