ガンダムSEEDのアスカガとドールなどを愛しているブログです。
文化祭
2015年09月19日 (土) | 編集 |
今日と明日は子供の高校で文化祭が催されます。

タコスやたこ焼き、焼きそば、玉こんにゃく等々。
子供たちや父兄の屋台でたくさん食べてきました)^o^(

体育館での演劇、チア、学年ごとの催し物…みんな準備練習大変だったろうな。

自分の学校は女子校だっただけにステキな男の子やカップルを見るとドキドキ
青春だな~



P1000127.jpg


P1000129.jpg


P1000130.jpg


特に軽音楽部の男の子がカッコよかったです (^^)/


髪切りました
2015年09月17日 (木) | 編集 |
IMG_0465.jpg


ブログを更新しなくては…と思いながらもプライベートの忙しさについつい後回しに・・・。

頭の中ではあれこれ考えているけど、実際にそれを文章にしたり写真撮ったりするのはなかなか(>_<)

毎日更新されている方、素晴らしいです


今年の天候は、酷暑だったかと思いきや今日は11月の陽気?・・・雨も強いし、涼しいどころか寒いっ

雨が続くお天気の中、もこもこアズさんの前髪にとうとうハサミを入れました。

前髪長い長いと思いながらも、なかなか腰を上げられず…
だって失敗したらアウトだから。髪伸びないし。伸びてもコワイか…((+_+))

IMG_0456.jpg


少しずつ、少しずつ。4カット。
ホントはもっともっとカットしたいけどやめました。

全然変わらない


IMG_0658.jpg

IMG_0657.jpg


あとはお水でヘアセットすればいいか