ガンダムSEEDのアスカガとドールなどを愛しているブログです。
リカちゃんとニナさん
2016年06月25日 (土) | 編集 |
P1010405 (480x360)

スノードロップ・リカちゃん と えっくす☆きゅーと・ニナ です。
身長差は、このくらい。
リカちゃん23㎝、ニナ21㎝です。

P1010414 (480x360)

今日は、2人でお洋服交換こをします 🎶


P1010424 (360x480)

P1010425 (360x480)

2人とも白いワンピースなので、見た目の変化は乏しいですが。
ニナさん、ちょっとブカブカ気味です💦


P1010428 (360x480)

かたや、リカちゃん・・・後ろのマジックテープが止まりません・・・

P1010430 (480x360)

 (  ・・・胸がキツイわ・・・  )


P1010433 (480x360)

ニナさんのボディはピュアニーモXS。
リカちゃんは、サイズ的にはピュアニーモSサイズに相当すると知ってはいたのですが。

思った以上にリカちゃんボディは肩幅が広く 鳩胸(!?) でした。
ピュアニーモSボディの子は我が家にはいないので、比較ができないのが残念です。
Sサイズ用の服だったらリカちゃんでも着れるのかなぁ。


P1010434 (360x480)


お洋服は交換できるのがベストです
リカ・ビジューシリーズ snow drop
2016年06月21日 (火) | 編集 |
P1010401 (480x360)

【 リカ・ビジューシリーズ 】 より

スノー・ドロップ リカちゃん をお迎えしました。

P1010402 (360x480)

リカちゃんを手にするのは、実に小学校以来・・・。
はじめて自分のおこづかいで買ったお人形さんでした(*^_^*)

あれから○十年・・・よそさまのブログを拝見するとリカちゃんのお顔の変化がよくわかりますが、
だいぶ当時のリカちゃんとは違いビックリです。
こちらは、大人っぽいリカちゃんなので、より違うのかもしれませんが・・・。


P1010398 (480x360)


P1010397 (480x360)

P1010396 (480x360)

横顔もカワ(・∀・)イイ!!


P1010395 (480x360)

この角度が一番好きです


P1010394 (480x360)

P1010392 (360x480)


リアルクローズ・リカちゃん ということで、アウトフィット目的で購入に至りましたが、
リカちゃん本人もとってもかわいい


お洋服も着やせやすいし、カッコイイしで、大満足です!(^^)!
これで、5000円以内なんて、ついつい他の子にも手を出してしまいそうで怖い💦


IMG_1708.jpg


できたらアウトフィットだけの販売も希望します、タカラトミーさん