ガンダムSEEDのアスカガとドールなどを愛しているブログです。
Happy Halloween in 2016
2016年10月31日 (月) | 編集 |
IMG_3347.jpg

今年の仮装は メイドうさちゃんNina & お嬢様くまさんChisa です♬

P1010933.jpg





P1010935.jpg

「 寒くなってきたから、こたつがいいね!」


P1010937.jpg

「 お菓子、こんなにもらったよ~ 」


P1010936.jpg

チュッパチャプス? カワイイ (^∇^)ノ

P1010939.jpg

「 お面も入ってたよ! 」



P1010941.jpg

お菓子がたくさんもらえて、2人とも嬉しそう


P1010944.jpg


リーメント 夢の!!アメリカンライフ 「ハロウィンで'Trick or Treat!'」

色々入っていて、とても楽しいセットです (。>ω<。)ノ

3人のあおと
2016年10月18日 (火) | 編集 |
P1010765.jpg

我が家にいる あおと 3人衆です。


9月21日が誕生日とのことで3人で撮影したのに、

ブログにアップし忘れていた~


ということで、せっかくなので既出ですが、3人の紹介をします。


P1010774.jpg

えっくす☆きゅーと 3代目あおと Secret Little Wonderland Aoto

髪色:プルシャン・ブルー
瞳色:クラウド・ブルー を グリーンにカスタム

オビツ21cmボディからピュアニーモXSボディに変更
衣装:帽子屋あおとのもの


P1010770.jpg


えっくす☆きゅーと 5代目あおと 少年探偵団  


髪色:Misty Silver(ミスティシルバー)
瞳色:Wicked Purple(ウィキッドパープル)

旧タイプの少年探偵団 初回バージョン。
衣装:アゾン執事服?


P1010766.jpg


えっくす☆きゅーと 8代目あおと Alice'sTeaParty 「3月のお茶会」 帽子屋

髪色:ブロンズゴールド
瞳色:ブロンズブラウン

二次生産分~受注生産バージョン。
衣装: Secret Little Wonderlandあおとのもの




可愛いながらもキリリとした凜々しさがある あおと

大好きなんですよね~

3人並べるとみんな同じようで少し違う

歴代あおとの中で一番大人っぽいのは、初代だと思っています。

逆に一番幼い顔なのは、 Secret Little Wonderland だと思います。

初代、好みなんですよね


もうドールは打ち止めと思いつつも・・・いつか機会があったらお迎えしたい
と密かに野望を捨てきれないのですw( ̄o ̄)w
黒髪のせら
2016年10月15日 (土) | 編集 |

P1010823.jpg


赤毛のせらちゃんをお迎えしたばかりですが、せらちゃん黒髪バ-ジョンも購入してしまいました(=゚ω゚)ノ

正式名は、
おとぎの国 ブルーゲイブルズのせら アゾンダイレクトストア販売ver. です。


せらちゃん2人のお迎えは、正直金銭的にきつかったのですが・・・

やっぱりアンにはダイアナが必要だよね~ということで (。>ω<。)ノ


P1010829.jpg


「 私の腹心の友になってくれるかしら? 」


P1010842.jpg



それにしても、せらちゃん
笑顔かそうじゃないかで、こんなに雰囲気が変わるんですね~

笑うと、みう そっくりで、こりゃまたカワイイです
赤毛のせら
2016年10月08日 (土) | 編集 |
P1010812.jpg

えっくす☆きゅーと 赤毛のせら をお迎えしました。

はじめてのSサイズ。 

はじめてのせらちゃんです

P1010811.jpg

( 新しいおうちはどんな家かしら・・・?
はやくお迎えが来ないかな・・・。 )

なんて考えているのか
ちょっと心細そうなお顔です(;´Д`)


P1010819.jpg

『赤毛のアン』 

アニメも小説も浸りまくりました。
女の子の憧れですよね~

実は、好きが高じてプリンスエドワード島へ行ったこともあります

またいつか行きたいな~(。>ω<。)ノ

私的には、アンさんはもうちょっと元気なお顔の方が、らしいのですが・・・。

でも、くるりとした毛先のおさげ。
お洋服がアンっぽくていい感じです♬
トランクと麦わら帽子もステキ

ホントは、下に着ているキャミワンピとかも可愛いから脱がせて撮りたいんだけど、
もったいなくて脱がせられない。

しばらくはこのままで飾っていたいアンさんです(^∇^)ノ

P1010814.jpg


9月の終わりにとうとうPCを買い換え、移行作業に追われています(;´Д`)

でも、音がうるさいし立ち上がりも含めてすべてが遅い!

慣れないPCだから使い方に悩むのは仕方がないにしても、不良品?
と思ってしまうような感じなので、とっても不安~

しばらく様子見でやっていこうと思います。