ガンダムSEEDのアスカガとドールなどを愛しているブログです。
セーラーワンピセット
2017年01月31日 (火) | 編集 |
IMG_4375.jpg

予約していたアゾンの PNXS ギムナジウム セーラーワンピセットⅡ(帽子&ワンピース)。

やっと開封しました。 

このアイボリーとライトブルーの他にネイビーとライトブルー×オフホワイトがあり、
全部で4色です

男の子セーラーも同時予約したので、今回は厳選して、この2色を購入。
どの色もかわいくて…予算があるなら本当は全色欲しかった・・・!

IMG_4369.jpg

Sサイズ・Mサイズの子も着られるとのことですが、
Sサイズのちいかでこの着丈なので、Mサイズだとかなりミニなのでは・・・?

今度試してみよう。

IMG_4376.jpg

読書好きのちいかと絵が好きなニナ

セーラーお似合いですね (^^♪


IMG_4395.jpg



閲覧していただきありがとうございました。
ミニリュック
2017年01月27日 (金) | 編集 |
P1020127.jpg

P1020124.jpg

ウォンバットさんたちシリーズのミニリュック

デビルさんとカモノハシさんです。

P1020122.jpg

デビルさんをしょった ころんちゃん(えっくす☆きゅーとSサイズ)
横から。

P1020126.jpg

前から。

P1020129.jpg

カモノハシさんをしょった ちさちゃん(えっくす☆きゅーとXSサイズ)

P1020130.jpg

雑貨屋さんで見かけて あんまり可愛いので、買ってきました。

主役のウォンバットさんは売り切れでした。残念!

ぬいぐるみタイプなのでXSサイズの子達にいいかな~と思っていたのですが・・・
XSには大きすぎかも?(´・_・`)

なんとかSサイズには大きめリュックとして使えるかなぁ。


P1020134.jpg

ちなみにSとXSの体格差は、こんな感じです。
比べてみるとXSってホント華奢ですね~
ほっそりとした足が羨ましい(*’U`*)


閲覧していただきありがとうございました。


森の仲間達
2017年01月23日 (月) | 編集 |
IMG_4303.jpg


新しいテディベアをお迎えしました。
両サイドの子達です。
焦げ茶の子はオーダーで作っていただいた子で10cmくらいの身長。
キーリングをつけていただいたので、可愛いお出かけのお供となっています♪
ブルーグレイの子は15cmくらいの身長です。
どちらも黒いお目々がとてもチャーミングな子達です(*^_^*)


IMG_4299.jpg

新しいくまさんのお披露目ついでに、我が家の動物さん達も撮影しました。

くまさん・ころん&うさぎさん・みう

IMG_4297.jpg

リスさん・ちいか

IMG_4296.jpg

バンビさん・ライリ

IMG_4293.jpg

いつの間にか えっくす☆きゅーと こもれび森シリーズの動物さん達、4人になりました。
こもれび森シリーズはお洋服も本体もステキだけど、それぞれの動物をモチーフにした
お耳や尻尾がまた魅力的なのです~

どの子もみんなカワイイです (。>ω<。)ノ



閲覧していただきありがとうございました。
モッズコート
2017年01月15日 (日) | 編集 |
P1010783.jpg

えっくす☆きゅーと こもれび森 くまさん・ころん

デフォルト衣装をきちんとアップしていなかったので。。。

ころんちゃんのモッズコート好きです

P1010790.jpg

P1010782.jpg

こもれび森シリーズの子達は可愛い上に衣装もいいんですよね♪

P1010806.jpg

くまさんの耳

P1010807.jpg


付属品。

バッグには蜂の巣のチャーム

キャミソール。
おパンツにはくまさんのしっぽが付いていますヽ(≧∀≦)ノ

あ、下着姿も可愛いのに、写真撮り忘れた(。>(ェ)<。)エエェェェ



閲覧していただきありがとうございました。
念願の暖炉☆
2017年01月07日 (土) | 編集 |
IMG_4259.jpg
年末からちまちま進めていた暖炉がやっと出来上がりました。
作ろう作ろうと思って、何年たったのかなぁ?
もっと薪と薪を離さないとランプが目立たない?
IMG_4264.jpg
土台は、余り物のスタイロフォームとレンガブロック(ダイソー)。
ソファー作製時の端材を使用したので色も形もツギハギですが。
強力両面テープと竹串で補強しました (^_^;)
IMG_4139.jpg
木材貼ればわからないよね?
IMG_4263.jpg
飾り棒以外はほとんど100均。
木材はダイソー。
黒く塗ったライトと切り枝はセリア。
パネル?は数年前にキャンドゥで買ったプランターカバーの一部です。
これを数枚繋げてプランターカバーにできるように4枚セットでした。
まぁ、とりあえず暖炉に見えます・・・よね?
閲覧していただき、ありがとうございました。
明けまして
2017年01月05日 (木) | 編集 |
明けましておめでとうございます


IMG_4248.jpg


年末からお正月まで、たいしたことはしていないのにあっという間に5日になってしまいました(^^;)

なんとか着物姿の写真を撮影しました。

1/2がニナちゃんのお誕生日ということで、遅れてのブログアップですが、

ひみつの花園のニナちゃんです♪


IMG_4247.jpg


去年はこちらの袴バージョンをアップしましたが、お着物バージョンも可愛いです


いつもはしつこいくらいのお写真を載せていますが、
今日は2枚のみです。


今年も拙いながらもブログをやっていきたいと思います♬

どうぞよろしくお願いいたします(^o^)