ガンダムSEEDのアスカガとドールなどを愛しているブログです。
Happy Birthday! Aoto ♫
2017年09月21日 (木) | 編集 |

IMG_8463s.jpg

「 お誕生日おめでとうございます! あおと様 」

IMG_8465s.jpg

今日は、あおとのお誕生日ということで、坊ちゃま&メイドさんの装いでお祝いしました。

P1020608s.jpg

うさ耳メイド

IMG_8460s.jpg

IMG_8470s.jpg

うさぎつながりでうさぎさんだっこ

P1020628s.jpg

P1020629s.jpg

「 やっぱり、うさぎは最高ですね!」

IMG_8459s.jpg

あおとのボディは、ピュアニーモSサイズです。

念願の男子Sサイズ(ナチュラル)が発売されたので、変更しました

なぜか男子ボディは腕だけXSサイズなので、腕はSサイズ女子からいただいて変更してあります。

XSサイズの腕だと手が小さくていまいちなんですよね・・・

男の子なんだから手は大きい方がいいと思うのです(*・`ω´・)ゞ

まぁ、スーツの袖はキツキツですが・・・|ω・`)

P1020633s.jpg

このスリーピーススーツ ブラックと茶もあるのですが、そちらもステキでした。

予算があれば全色欲しいなぁ・・・ (*^_^*)


  あおとの衣装 PNXSスリーピーススーツセット(ネイビー)
  まやの衣装 リスさんちいかワンピ、赤毛のせらエプロン、みううさ耳
  リーメント ご褒美ケーキ(銀食器、スペシャルバースデー) 愛しのうっとりスイーツ(季節のデザート) 


閲覧していただきありがとうございました         

北海道へ行ってきました ②
2017年09月07日 (木) | 編集 |
P1020477.jpg

北海道旅行レポ②

新千歳空港3階にある 【ロイズ チョコレートワールド】 を見てきました。

こちらは、古いチョコレート型などの道具類です。

P1020474.jpg

P1020476.jpg

P1020473.jpg

ロイズの歴代のチョコレート缶とパッケージです。

写真を撮り忘れてしまいましたが、ファクトリーでは機械によるチョコレートの製作過程などを見ることが出来ます。
普通のお土産物コーナーでは販売していないチョコもありました(*’U`*)

P1020498.jpg

そして、同じく新千歳空港内にある 【シュタイフ ディスカバリーウォーク】も見てきました

以前あった【シュタイフ ネイチャーワールド】は残念ながら閉鎖されてしまい、
見ることが出来なかったのですが、代わりに無料のコーナーが作られていましたW(`0`)W


P1020488.jpg

P1020517.jpg

P1020519.jpg

通路両サイドにズラッと大きなシュタイフのぬいぐるみ達が並ぶ姿は、圧巻です

P1020506.jpg

P1020507.jpg

動く子達も (っ*^ ∇^*c)

P1020537.jpg

P1020538.jpg

P1020534.jpg

P1020496.jpg

一緒に撮影できるスペースもあるので、うちの子も一緒に記念撮影してきました((^∀^*))

P1020500.jpg

ロイズもシュタイフも、とっても楽しいスペース(しかも無料!)でした。
また行きたいなぁ~v

IMG_8137.jpg

ロイス&シュタイフ コラボのプラリネチョコレートゲット出来て大満足です♫
(こちらは、2階のシュタイフ ショップで購入できます)


閲覧していただき、ありがとうございました。



北海道に行ってきました ①
2017年09月07日 (木) | 編集 |
P1020437.jpg

2泊3日の北海道旅行をしてきました♫
旭山動物園と札幌メインの旅行です。

P1020368.jpg

P1020370.jpg


とても良いお天気で暑く、一日中Tシャツ一枚で過ごせました。
寒い地域の動物は、みなグッタリおねんね・・・

P1020345.jpg

P1020359.jpg

オランウータンは、もぐもぐタイムに間に合ったので、
元気におやつを食べている姿を見ることが出来ました(^-^)/

もぐもぐタイムは、飼育員さんのお話も聞くことが出来るので、とても楽しいです

今回はツアーバスでの旅行だったので時間が限られてしまいましたが、
次回は一日かけてゆっくり見たいです。

P1020404.jpg

随所に設けられた看板?ポップ?がおしゃれです


P1020440.jpg

P1020456.jpg

北海道旧本庁舎と時計台の模型。
時計台の模型はペーパークラフトのようで・・・
売店でチェックしようと思っていたのに忘れてしまった・・・ヽ( ̄д ̄;)


P1020339.jpg

P1020340.jpg

札幌駅構内にズラッと吊された布? 
パッチワークのような、フラッグのような?

札幌国際芸術祭の一環みたいなのですが、とてもとても鮮やかで可愛かったです(。>(ェ)<。)

札幌市内数カ所で催されていて、時間があれば見てみたかったなぁ。


閲覧していただき、ありがとうございました