ガンダムSEEDのアスカガとドールなどを愛しているブログです。
ひな祭りのお祝い
2017年03月03日 (金) | 編集 |
P1020173.jpg

今年のひな祭りは、ころん&みう でお祝いです。

「 みうちゃん、撮るよ~ 」

IMG_4829.jpg

パチリ


P1020175.jpg

「 今度は、私が撮るね 」

IMG_4834.jpg

「 ピース♪ 」

P1020178.jpg

2人の写真も撮ろうね(^-^)/

P1020180.jpg



P1020182.jpg

2人ともとっても可愛いです(。>ω<。)ノ


P1020170s.jpg


今日のごちそうは、リーメント 和食日和 より  手まり寿司 です。

このセット、可愛くて大好きです♪(o・ω・)ノ))


2枚目と4枚目はスマホ、他はデジイチで撮った物です。

過去写真を探ってみたらデジイチ初の写真が2年前のひなまつりでした。

ひなまつりって去年のことかと思っていたら、まさかの2年前・・・(;´Д`)

カメラ勉強するって言っていて、ちっともやっていないな~

カメラ、ドールカスタム、洋服作りなどなど。
ぼちぼちやっていこうと思っています。


閲覧していただきありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
この食玩可愛いですよね!!!
そして2セットあると、さらに可愛さ2乗ですね!!!(*´Д`)ハァハァ
2017/03/10(金) 23:22:36 | URL | 羊 #-[ 編集]
Re: 羊さん
そうなんですよ〜♬
リーメントはセットで揃えたいのがたくさん
あって困っちゃいますね(^_^*)
2017/03/11(土) 09:32:10 | URL | りすらん #-[ 編集]
コメント連打ごめんね(笑)
この手まり寿司セットかわいい(๑´ڡ`๑)
並べるのもピンセット級な!お疲れ様でした(っ´ω`c)
久々にお邪魔したせいで、かわいいころんちゃんとみうちゃん、
そしてお部屋にもジロりんちょ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

去年のイベントだと思っていたら2年前。それは私なんて
デフォルトですよ!!(笑)
2017/04/01(土) 21:27:58 | URL | 微糖 #-[ 編集]
Re: コメント連打ごめんね(笑)
連打大歓迎ですよ〜大喜びです(*´∀`)♪

小さい小物はピンセット片手にヒイヒイ言いながら並べています…不器用だからすぐ倒すし落とす…。゚(゚´Д`゚)゚。
でもカワイイですよね〜!

いっぱいジロりんちょして下さい(*≧∀≦*)
2017/04/02(日) 01:12:16 | URL | りすらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック