ガンダムSEEDのアスカガとドールなどを愛しているブログです。
運命の出会い記念
2017年03月08日 (水) | 編集 |
今日は、リーメントが出てきますが、基本ガンダムネタです。



IMG_4849.jpg

3月8日は、無人島でアスランとカガリが出会った記念日です。

今日はピクニックにやって来ました。

「 久しぶりだな! 15年ぶりか? 」

IMG_4854.jpg

キャンプのお楽しみは、お料理。

お鍋に入ったシチューとサンドイッチ、ケーキもあります。


P1020193.jpg

アスランはシチュー、カガリは大好きなケバブを選びました。

「 やっぱケバブにはチリソースだよな! 」


IMG_4855.jpg


リーメント ムーミン Homestyle Dishes 楽しい食卓 シリーズの一部

IMG_4856.jpg


リーメント 食べ歩き日記 トルコ気分たっぷり より ケバブ


ムーミンは、可愛くって箱買いしたのですが、なかなか撮影できず、今回一部抜粋しました。

無人島&洞窟のイメージで撮りたくて・・・あり合わせの背景で撮影してみました(^-^)/

たき火の雰囲気を出したくて、ライトを当てたり四苦八苦したのですが・・・いまいちですね・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ



閲覧していただきありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
焚き火感出てます出てます(笑)
ムーミン出ましたね♡スヌーピーも続々と出てきて
私としては久しぶりに毎度お買い上げしています(笑)
撮影どころか開封も怪しいんですけど(*>∀<)ノ))
ガンダムは良く知らない私なんですが
この子達は可動フィギュアなのかな?
かわいいですね(๑´ㅂ`๑)♡
2017/04/01(土) 21:22:45 | URL | 微糖 #-[ 編集]
Re: 微糖さん
こんばんは!

焚き火雰囲気でてましたか(^_^*)?
嬉しいお言葉ありがとうございます💕

リーメント続々ステキなのが出ていて困っちゃいますね!
私もまだまだ撮影できていないものがありますよ。ゆっくりお時間のある時に開封、撮影待ってます(*^ω^*)

この子達はヘッドとボディを変更できるフィギュアです。オビツ11という1/12サイズのドールボディに変更しています。
頭が重いし必要な加工が上手くできていないので首とかグラグラなのですが、可動できるのが嬉しいのです/(^o^)\
2017/04/02(日) 01:02:52 | URL | りすらん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック