ガンダムSEEDのアスカガとドールなどを愛しているブログです。
ご当地名物ガチャ
2017年06月25日 (日) | 編集 |

IMG_6002.jpg

キャラスタの2人を連れてお出かけしてきました。

ちょっと億劫な外出だったのですが、可愛い付き添いがあるとテンションが上がりますね♫


そして、山手線内でご当地名物ガチャを見つけたので、ダメ元で回してみたら、

ずっと欲しかった 『崎陽軒のシュウマイ弁当』 が~(。>ω<。)ノ


IMG_6007.jpg

当然、お昼はシュウマイ弁当です♪

1/12サイズですかね?

比較するとこんなに小さいのに、ちゃんと包装紙、お箸、お手ふき、紐がついています。

カワイイ(^∇^)ノ

IMG_6013.jpg

お庭でランチタイム

ホントはお外で撮影と行きたかったのですが、あいにくの雨模様(^_^;

キャンドゥの背景、リーメントの小物と。

水筒、カピバラさんのおにぎり弁当も可愛くてお気に入りです


IMG_6008.jpg

中身も忠実に再現されていてドキドキ・・・

はじめてのシュウマイ弁当、とても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ




閲覧していただきありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック