ガンダムSEEDのアスカガとドールなどを愛しているブログです。
スヌーピー ヴィンテージカフェ
2017年07月04日 (火) | 編集 |

IMG_6300.jpg
リーメントの【スヌーピー ヴィンテージカフェ】です。

やっと開封しました♪

IMG_6296.jpg
①ハンバーガープレート
こんがりしていて美味しそう

IMG_6293.jpg
②ストロベリーワッフル
シロップがスヌーピーの文字を象っているのです

IMG_6299.jpg
③コーヒードリッパー
最近のリーメントはこの形のドリッパーが多いですね。

IMG_6291.jpg
④カフェテーブル
ウッドラック同様、1/12の子たちにちょうど良いサイズ。

IMG_6292.jpg
⑤ウッドラック
スノーピーのこのタイプのマグ、大好きです (^-^)/

IMG_6295.jpg
⑥キーマカレー
スヌーピーのコミック~ ♫

IMG_6294.jpg
⑦サラダボウル
レタスがつやつやしてる~

IMG_6290.jpg
⑧ヴィンテージドール
このスヌーピー、プラなのにふわふわに見える工夫がされていて、ぬいぐるみっぽいのです ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_6302.jpg
ミュージアムのガチャを座らせて。

家具はキャンドゥのキットです。

キットとはいえ100円で買えるなんて素晴らしい!


最近のリーメントは可愛いものがたくさんあってアレもコレも欲しくなってしまい困りものですが、
スヌーピーのヴィンテージカフェなんて~~
抗えませんでした ヽ(´∀`)ノ

IMG_6298.jpg
付属のペーパーも、もう全てがカワイイ O(≧∇≦)O


【街角レトロ喫茶】もまだ開封していないのに・・・

あ、ピカチュウのもカワイイんですよね~

pikachu-komorebi-cafe-pokemon-6.jpg
画像は、公式の物をお借りしています。


大人買いしたくて ウズウズ (∩・∀・)∩




閲覧していただきありがとうございました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック